SSブログ

一体どこに行くんだ?

Yと旅行に行くという話が出たのが約2週間前。
日程が決まった(崩れた?)のが約1週間前。
ざっくりとした案が出てきたのが昨日。
そして直接連絡できたのが今日(爆)。

前回(というかもう10年前だよをい)も1週間前に代理店に駆け込んだ記憶があるのだが、
今回は前日に場所も決まっていないというこの素晴らしさ。
ま、ブックスの行き当たりばったりの修学旅行を経験してきた身としては・・・嫌いじゃないぜ[爆弾]
しかし、隔世の感があるのが打ち合わせ方法。
FaceTimeで通話しながらお互いにキーボードをポチポチしてんだからねぇ。
結局、明日の待ち合わせと目的だけ決めて、あとは適当にということになりました(笑)
どうなることやら・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。