SSブログ

スマホの足音 [スマホ]

去年だったかな、携帯本体のセンターにある丸い決定ボタンが剥がれました。
両面テープで貼ったらくっついたので、そのまま使ってました。

数ヶ月前に、バッテリーが5日保たないことに気がつきました。
新品を買おうにも、公式では売ってないし、ネットでも中古しかない。(生産は終了)
まぁ、こまめに充電んすればいいか。
それでもスマホの比じゃないし。

数週間、充電クレードルのケーブル皮膜が剥がれているのに気づく。
MBPで使った絶縁テープを巻いてしのぐ。

おととい、メールのショートカットボタンが剥がれる。
両面テープでくっつける←いまここ

22年まで粘ろうと思っていたんですが、これ、もう買い換えっすかね?(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。