SSブログ

MNPしました [スマホ]

手続き自体はあっけないもんですよね。
郵送の手間がないeSIMだったら即日開通だし。

ただ一つ、日本通信から送られたきたSIMカードにSIMピンが付いてきていない!
povoの時には付いてたんで、てっきりどこも付けているもんだと・・・。
ゼムクリップも代用になるそうだが、そんなものはない。
しかし!
とっといてよかったpovoのSIMピン(笑)
こういう経験から捨てられない人間て出来上がるのかもしれませんね。

というわけで、今日からdocomo回線になりました。
スピードはドン!
th_th_th_IMG_0630.jpg
ま、こんなもんでしょ。
pingが遅いのがちょっと気になるけどゲームやるわけでもなし。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。