SSブログ

本日の下賜

th_th_IMG_0404.jpg
左は数量限定とはあるけど、類似品はたくさんあるのでまぁ味はわかる。
問題は右だ。
湖池屋のプレミアムチップス「THE素材のご馳走」。
なんと容量35g!普通のポテチの半分!値段は聞いてないけど多分倍。
で内容の何が違うかというと、まず厚みが違う。
厚切りポテトほどではないが、しっかりとした噛みごたえのある厚さ。
塩もなんか旨味が強い気がする。
(原材料よく見たら昆布や粉末醤油も使ってる)
これにごま油が加わるんだから旨くないわけがない。
某所でも言われていますが、塩と油は最強コンビです。
容量が容量なので、1枚づつ噛み締めながら食ってもあっという間でした。

最近はハンターチップスしか食べていないという中川さん。
今度、湖池屋の期間限定「今金男しゃく ポテトチップス」なんていかがでしょう?(煽)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。