SSブログ

余るものなのか?

中川さんから「これ、余ったからあげる」といただいたのがこれ。
th_IMG_0410.jpg
スピーカーって余るものでしたっけ?
わたしゃ基本的に音楽聴くときはMBPで再生してるんで環境的には貧弱なんですね。
そこに持ってきて小型でもBluetoothスピーカーなんかきた日にゃ!
今までのサウンドがまぁ貧弱に思えること(笑)

さて、その延長でスマホで音楽を聴く話になったんですが、
私、スマホで音楽を聴いたことがない。
なんならヘッドホンもイヤホンも持ってない。
さらに言えば、iPhoneへの音楽の入れ方も知らない!!(爆)
なんで、PC周りで初めて中川さんに教えを乞いました[わーい(嬉しい顔)]
その流れで軽く「どっかにコードレスのBluetoothイヤホン落ちてないですかねぇ」と言ったら
中川さん、詳細は言えないけど本気でタダで調達しようとしやがった!気にかけていただきました。[爆弾]
そりゃ止めましたとも!
冗談は冗談と理解しましょう![どんっ(衝撃)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。