SSブログ

低調ブラックフライデー

去年のブラックフライデー はお祭り状態だった私ですが、
今年はというと・・・買うものがねぇ(笑)
いや、なけりゃ買わなきゃいだけの話なんですが、なんとなく見てしまう・・・。
結果、買ったのがこちら。
th_IMG_0423.jpg
いつものチョコ2kg[どんっ(衝撃)]
さすがに物価高になって、500円くらいアップしてましたが、安いは安い。
あとパンツ買ったんですが、ヤマトのネコポスって箱の裏こんなんなのね。
th_IMG_0429.jpg
可愛いじゃねぇか。
てなわけで今年は以上!

と、思ったらそこ後に買うか迷うものが出てきた。
テレビ。
冬になると調子悪いのは相変わらずなんですが、今度はたまにリモコンが反応しなくなる。
この症状がしばらく前から起きていて、電源とかチャンネルならいいんだけど、
HDDに録画した番組見る時のスキップが効かないのが地味にイラつくわけです。
普通に考えればリモコンの電池か基盤の接触なんですが、どっちも違う(検証済み)。
ということはテレビ本体の受光部ってことなんですわ。
もう10年以上前の製品なんで多分パーツなんて無いでしょうし、修理なんて・・・
リモコンのせいで買い替えかよ・・・ちょっと考えます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。