SSブログ

あっと驚く為五郎 その4 [Fit]

本日3社による現車確認。
いっちゃん最初に来たのがネクステージさん、少し遅れてビックモーターさん。
挨拶したらすぐに確認始めてもらいました。
遅れてきたのはタウロスジャパンさん 。
遅れたったって10分やそこらで、事前にエクスキューズあったし
わざわざ柏からきてくれたこと考えると許容範囲だったのですが・・・、

既に終わっていたネクステージさんとビックモーターさんと話をしながら待ってたんですが
その間に「今決めてくれれば高値がつけられます」という話に。
そら他社との比較が競合2社になるわけですからそうなりますわな。
でも他にも考えてないこともなかったので悩みましたが、
あんまりだらだら引き延ばすのもなんなんで、
「じゃ、今日の3社でオークション」と決めました。
そこから各社、上長に確認の電話をしたんですが、タウロスジャパンさんが長い(笑)

その間、2社さんと話をしていたんですが、今ロシアの需要って凄いらしいのね。
人気の車(まぁ4躯ですわな)だと、中古なのに新車以上の価格になるとか。
あと、タウロスジャパンさんて
元ビックモーターの優秀な営業マンが退社して作った会社らしいです。

などと話していると、ようやくタウロスジャパンさんも話がまとまったようで
一斉にどん。
勝者ネクステージさん!700円の僅差で勝ち取りました(笑)

その場で手続き始めたんですが、マイナカードあるとコンビニで印鑑証明取れるのね。
知らなかったわ。
というわけで、来週3月3日に引き取りとなりました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。