SSブログ

あっと驚く為五郎 その3 [Fit]

買取の現車確認を前に地元の買取屋巡り。
1軒目A社、ズバッと5万円。
2軒目G社、言葉を濁して最低5万円。
向こうにしてみりゃ安く買えるには越したことがないんだから、そうなるか。
明日、3社現車確認の話をすると「その場でお電話いただければ」とくる。
そうするともういたちごっこですねぇ。
まぁ、考えときます。

ここでちょっと長話した時に出てきたのが、一括見積もりサイトの話。
今回、私が使ったMOTAですが、入札に数百円、
高額見積もりの上位3社に入ったら顧客情報取得に数千円かかるとか。
それってかなり高くないですかね。
それが理由でG社さんはやめたそうですが。
まぁ、プラットフォーム作ったところが美味しいのはAppleと同じ構造ですね(笑)。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。