SSブログ

車検の時期の気の迷い(笑) [Fit]

まぁ、そんな時期ですよ。
事前点検で交換が必要と出てきたものの中で、自分でできるものをやってしまおうと。

で、ふと今の車両価値はどんなもんだろうと思ってしまったわけです。
ネットの一括見積もりでチョチョイとな、で終わると思ってたんですよ。
結果は・・・車検代より安い(爆)
とりあえず今回の車検は通すとしても、次回どうしよう。
買い換える金なんてないし、この際売っ払ってカーシェアにするか?
それとも安い中古車でも探すか?
それともそれとも完全に乗り潰すか。
などと考えながら眠りにつ・・・けない!!
電話が鳴る鳴る。
全部中古車買取業者からだろう。
念のため副回線の楽天の番号を登録したのですぐに留守電にはなる。
しかし、数分おきにコール音はするわけで、なんとかならないものかと色々いじっていると、
ありました!「不明な発信者を消音」という項目。
これをオンにしておくと、電話帳に載っていなかったり、
今まで通話したことがなかった番号からかかってくると消音にしてくれるという優れもの。
しかし、着信履歴だけは残るのでこういうことになる。
th_20211226.jpg
1時間で20件、その後の5時間でこの件数。
そしてほぼ全部留守電に何も残してないと(笑)
半導体不足で車の生産が落ち込んで、中古車市場が活況とは聞いていたが、
17年落ちになろうかという車にここまで食いつくかねぇ[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。