SSブログ

ついにこの時がきた! [REGZA]

電源入れたらこれだ!
IMG_0002.jpg
HDDがすっ飛びやがった〜〜〜!
まぁね、うちのレコーダーRD-R100は2011年に買った10年選手!
途中、DVDドライブの換装という大手術もいたしました。
そのうちくるだろうとは思っていましたが、その時がきたんですねぇ。

さて、今期録っているのは相馬さんにお願いするとして、今後のことだ。
基本的には買い換えるか焼くのをやめるかって話ですよね。基本的には(意味深)。
実際、これまでかなりの枚数焼いてますが、観直すのってごく一部(笑)
まぁ、収集癖の延長の趣味と言えば安いものではあるんですけど(爆)
買い換えるとなるともうBDしかない。
DVDレコーダーなんて売ってるわけがない[爆弾]
最低スペックでいいんで、価格でいくと3〜4万てとこか。
安くなったもんだ。

冬になると調子の悪くなるテレビのことも含めて考えてみますか。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。