SSブログ

あっと驚く為五郎 その2 [Fit]

とりあえず新しいFITの見積もりだけもらったんですが、下取り3万(笑)
これなら売ったほうがいいかと、ネットで買取屋を物色。
「高値をつけた上3社からしか連絡こない」という触れ込みのMOTAを使ってみました。
前回、気の迷いでやったときはえらい目に遭いましたから[あせあせ(飛び散る汗)]

必要事項を入力した翌日の18時までに3社出揃い、概算提示金額も。
出てきたのがビックモーター、タウロスジャパン、ネクステージという3社(笑)。
曰く付き2社に知らん会社という[たらーっ(汗)]
まぁ、高く買ってくれりゃいいですよ。
金額的にはかなり幅あります。
しかし、価格確認ページで各社の金額提示の下のステータスが
「現車確認依頼済み」となってるのはどうなのかね。
なんか強制的に連絡取らなきゃいけないみたいじゃん。まぁ連絡するけど。

基本的に昼間電話出らんないんで、各社SMSでやりとりとなったのは時代ですね。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。